忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 22:04 】 |
”梨園の暴れん坊”が夜の街に再降臨v( ̄∇ ̄)v
「断酒宣言」をされた海老蔵さんが祝い酒でいい気分の様子です。

e_images


衝撃的な傷害事件による無期限謹慎処分から5カ月余り。7月に復帰予定の“梨園の暴れん坊”こと市川海老蔵(33)に、ちょっとした変化があった。

 本人と4月に会ったという知人男性が言う。

「かなり太ったように見えたよ。それに、すごくむくんでいた。恐らく、暴飲暴食をして怠惰な生活を送ってるんじゃないか? 女と芸には熱心な男だから、7月の復帰までには身体を戻してくると思うけどね」

 3月11日の大震災後、海老蔵は身重の妻・麻央さん(28)を気遣って福岡県へ避難していた。“疎開先”の福岡市内では、コンビニやスーパーでペットボトルの水を大量に買い占める姿が報じられたが、実は、破天荒ぶりはそれだけではなかったようだ。

 同市に滞在中の3月下旬はちょうど、博多座で大歌舞伎が公演中だったこともあり、仲間と連れだって繁華街・中洲を飲み歩いていたというのだ。

「その夜は2、3軒ハシゴして、そうとう飲んだと同席した人間が言ってました。都内ではまだ人の目を気にしていますが、福岡ではかなり羽目を外したという話です」(博多座関係者)

 あれ? 昨年末の傷害事件後の会見では「当分、酒は飲まない」と、きっぱり“断酒宣言”をしていたはずでは……。いつの間にか、酒は“解禁”されていたようだ。

海老蔵の復帰は、東京・新橋演舞場で行われる「七月大歌舞伎」から。当初は「秋以降」と言われていたが、妻の出産予定と同じ時期に早められた。

「海老蔵が“謹慎”になって、かなり客足が落ち込んでいる。それで、予定より早く復帰する運びとなったのです」(松竹関係者)

 そんな海老蔵は、復帰公演の出演料を全額、被災地への義援金として寄付することを表明し、

「私が皆さまのお役に立つことがわずかでもあるとするならば、精いっぱい舞台を務めることしかないと思い、決心しました」

 とコメントしている。

 だが、これにも冷ややかな声が出ている。

「出演料のウン百万円を寄付したからといって、彼の行為が許されることはない。寄付をするのは素晴らしいことだが、彼の場合、イメージアップ作戦ではないかと疑ってしまいます。復帰したら、またすぐに本性を見せますよ」(別の知人)

 激太りするほど飲み歩くとは、再び“伝説”が生まれるのも時間の問題か!?




とのこと。

この件に関する民の声を探しましたが見つかりませんでした。

どうも皆さん関心はないようですな。

震災・原発・東電・上原さんの件・児玉さんの件、世間は忙しいです。

そういや神田うのさんはご懐妊されたらしいですが、「あの件」については上手く逃げおおせたようです。

k_images

商売上手でやんすね~。

このくらいタフじゃないと生きていけないのが芸能界なんでしょうな。




お店のご紹介です。

埼玉は越谷の「レディチャタレイ」様、

ladychatarei_01

ladychatarei_02


『非日常の快楽と癒しのひとときを』

出張地域は「越谷市 春日部市他埼玉広域」


是非ともご利用くださいませ。

★お店の情報はコチラから!

093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

 

本日は以上れす。


Q太郎ですた。

 

さいなら~ 从oゝω・o从

@0935050

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』 
e_093_01

e_093_02

こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』
e_075_01

e_075_02

*:--☆--:*:--☆--:

1675_banner_88x31
★いろんな子GOGO!!
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/

*:--☆--:*:--☆--:

04510_banner_88x31
★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/
PR
【2011/05/19 15:58 】 | ニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<鼻ゴリラさんの運命や如何に(゚∀゚)! | ホーム | ロックな夫婦に解散はない(ノ`Д´)ノ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>