忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 05:46 】 |
世界一美味いコーラがあるそうです( ̄∠  ̄ )
どもども。


いやぁ今日お休みの方もいらっしゃるんでしょうな。

ウラヤマしいですわ。

しかしオイラなんかも明日はお休みですから、何だか身体がフワフワしております。

でもサービス業の方なんかは稼ぎ時でしょうな。

頑張って頂きたいっす。


で、オイラは無類のコーラ大好き野郎なんですが、何でも世界一美味いコーラがあるそうじゃありませんか。

その名は「Curiosity Cola」というそうでやんす。

なんでも「世界一ウマイ最高級コーラ」であると謳われているらしいですよ。

blog_a


通常のコーラと比べ、色が濃い。香りも強い。口に含むと、コーラ独特の甘ったるさがなく、すっきり爽やかな味だ。

インカコーラやペプシ、コカ・コーラなど、日頃から「甘すぎる」と感じている記者にとって、このコーラは飲みやすく感じた。通常のコーラに慣れているコーラ通の編集部員は「甘みが薄く、味が複雑」だと感じたようだ。価格は1本368円(275ml)。

「Curiosity Cola」の製造・販売を手掛けているのは、植物由来の素材にこだわった炭酸飲料を取り扱うイギリスの「Fentimans」社。1905年創業の炭酸飲料メーカーだ。

このコーラの原材料は砂糖、発酵ショウガ根抽出液、炭酸、カトゥアバエキス、ガラナエキス、キャラメル、リン酸、コーラフレーバー、カフェインとなっており、人工甘味料などは一切使われていないことが分かる。もしかしたら、昔のコーラはこんな味がしたのかもしれない。

ちなみに微量ではあるが、このコーラにはアルコールが含まれているのでお子さんが飲む場合は注意して欲しい。


って話です。


次いでながらコーラはメキシコ産が美味いらしいです。


その理由は甘味料の違いです。アメリカのレギュラーコーラ(ダイエットなどではないクラッシック)の甘みはとうもろこし由来の果糖ブドウ 糖液糖が使われています。一方、メキシコ産のコーラは、さとうきびからできる純粋な砂糖が原料です。この甘味料の違いがコーラマニアがメキシコ産のコーラ に熱くなる理由です。


らしいですお。


機会があれば是非飲んでみたいもんですな。





さてさて本日サイトの仕様がちょこっと変更されました。

あと「good」ボタンという、何だかどこかのものをパクッたようなボタンも付きました。

まぁ気に入っているお店がありましたらポチッと押してくださいませ。

「お薦めだぜ!」ってことで。

お願いでございますだ。



★お店の情報はコチラから!

093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

 

■地震最新情報はこちら
jishin_200_40


■被爆対策は姉妹サイトに掲載しておるです。

http://blog.livedoor.jp/o45105050/archives/2671638.html


良ければご利用ください。

本日は以上れす。



Q太郎ですた。

 

さいなら~ 从oゝω・o从

@0935050


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』 

093_01_g_top

093_02_g_top


こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_01_g_top

075_02_g_top

*:--☆--:*:--☆--:

1675_banner_88x31
★いろんな子GOGO!!
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/

*:--☆--:*:--☆--:

04510_banner_88x31
★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/
PR
【2011/05/06 16:11 】 | ニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<社員さん、メルトダウンを布告の巻(`・д・´) | ホーム | 2ch VS ツィッター>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>