忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 14:57 】 |
国技は欲望にまみれて(●´ω`●)
やぁどうも!



遂に逮捕されましたね~。

伊藤さんですか、なかなかタフガイな感じじゃないですか。

iimages


こんな方を恐れないとはエビさんも凄いですな。

役者ですよ。

内心ビビッても役者根性で乗り切ったんですな。

裸で土下座も役者ならではです。

きっと今回の出来事も、近い将来出し物として披露されるでしょうな(嘘)。



しっかしまぁ役者といいましても歌舞伎役者さんといいますと、一般人とは住む世界が違うせいか、悪行・愚行も数知れずですな。


事件発生直後から、市川海老蔵(33)の常軌を逸した酒癖の悪さやオンナ遊びなど過去の“悪行”の数々が明るみになっている。


「海老蔵がまだ10代の頃に、祇園のお茶屋遊びや高級クラブ通いを仕込んだのは団十郎自身ですからね。親子で連れ立って銀座や六本木のクラブに遊びに行って別々のホステスを口説いていたのですから、息子を強く叱れるはずがありません」

海老蔵には隠し子がいるが、他にも隠し子がいる役者といえば市川染五郎(37)が有名。

isimages
(隠し子(^∀^))

だが、「祇園の舞妓や芸者に隠し子を生ませた役者はかなりの数がいるはずです。京都の幼稚園で父親がおらず、目鼻立ちのはっきりした子供がいると“どの役者の落とし胤(だね)かね?”とウワサになるくらいですから」(事情通)。

好色家の多い歌舞伎界では不倫も“お家芸”みたいなものだ。坂東三津五郎(54)は八十助時代に泥沼不倫の末に前妻と別れて、不倫相手だった近藤サトと再婚。その後、近藤とも離婚しているがウワサは絶えない。

「あまりの女好きに、付いたあだ名が八十助をもじって“ハメ助”なのは有名です」(芸能関係者)

bimages(ハメ助(^∀^))

その三津五郎と同い年でプライベートでも仲のいい中村勘三郎(55)も酒や女性絡みのスキャンダルでは歌舞伎界で右に出るものなし。

bbimages(酒乱(^∀^))

「飲むと前後不覚になるのはいつものこと。宮沢りえとの不倫劇は、りえが自殺未遂を起こすほどの騒ぎになりました」(芸能リポーター)

勘三郎の息子の七之助(27)が泥酔してタクシー無賃乗車&公務執行妨害で逮捕されたのは05年のこと。

nindex(無賃(^∀^))

海老蔵とは遊び仲間だった中村獅童(38)は竹内結子と結婚中に岡本綾との不倫と飲酒運転が発覚。竹内に愛想を尽かされて離婚した。


simages(不倫(^∀^))

人間国宝も負けてはいない。坂田藤十郎(78)は中村鴈治郎時代の02年に京都のホテルで舞妓と密会。部屋から見送る際にバスローブをはだけて“開チン”している姿をフライデーされている。

kimages(開チン(^∀^))

誰が海老蔵になっていてもおかしくはない。歌舞伎界はしょせん、こんなものだが、ダーティーな交遊がなければ問題なしだ。

 

ダーティーな交遊がなければ問題なしってぇぇぇ。

「ヤバイ付き合いなければ問題なし」ってぇぇぇ。

ヤバイ付き合いだらけじゃないすかね?

ダーティーだらけじゃないんすかね?

まぁ一般人の感覚ですがね。

だって政治もそうだし、相撲なんかだって、あぁいう世界の人の力があってなりたってるんじゃないすかね。

だから変に隠さず、認めちゃえばいいのにって思うんですが。

ついでにハッキリと「殺人さえ起こさなければ問題なし」って云えばいいかと思うんですが。

 

それでですね、歌舞伎界には「筆おろし」の慣習が残っているそうな。

「この世界には"筆おろし"の慣習があり、13、14歳の年端のいかない男児が贔屓筋に連れられて、プロのお姉さんにお相手してもらうんですよ。海老蔵の筆おろしは、有名なお茶屋のお姉さん。あの男をおろした女ということで、界隈では評判らしいですよ」

何それ?

裏山なんですが。。。

でも逆にからかわれそう。

友達:「初体験はいつ?」

エビ:「オレなんか早いぜ。13歳さ!」

友達:「スゲー!それで相手はいくつ?」

エビ:「そうだな、多分XX歳じゃない」

友達:「プっ( ´,_ゝ`)、ババァかよっ!」

エビ:「・・・何だとコラ! 六本木の街を歩けなくしてやろうか」

みたいな会話がされたりして。

 

個人的に伝統を否定する気はないんですが、「国技」に関わる人は何だかオイタがすぎる人が多いような気がしますな。

まぁどうせオイラには関係からどうでもいいや(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

最後にお店のご紹介!

本日ご紹介するのは千葉の店舗様でっす。

chiba_j_mrs_01

chiba_j_mrs_02

不倫気分でお楽しみいただけるお店ですよ。

料金は普通くらいではないでしょうかね。

是非ご利用くださいませ。

 

お店の情報はコチラから!
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

以上れす。

Q太郎がお送りしました。

さいなら~ 从oゝω・o从

@pinkswancorp


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』 

093_01

093_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_01

075_02


*:--☆--:*:--☆--:

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/
PR
【2010/12/13 19:09 】 | ニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<劣化が悲しいリア・ディゾン。゜゜(´□`。)°゜。 | ホーム | 頑張ろう、NIPPON!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>