忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 15:04 】 |
頑張ろう、NIPPON!
ちわっす!


気が付いたら12月も上旬が過ぎようとしておりますな。

はやい~。


そんな中、技術大国といわれる日本の、最新技術が注ぎ込まれたと評判の映画が公開されておりました。


そう「SPACE BATTLESHIP ヤマト」です!

y_images


マジすか!

最新技術ですか!

日本の威信を賭けとるわけっすね。

しかしタイトルからしてダセェですが。。。


それで結果や如何に?


ここまで意見が割れる既存アニメの実写版という事は、はっきり言って大失敗作でしょう。

「見てきた」とは口が裂けても言えない作品

バケツ一杯の泥水をおもいっきりぶっかけられたような気分

日本映画の恥さらし

すべてにおいて駄作
見るだけ時間の無駄。ひたすら苦痛の2時間


などなど・・・

あのぉボロクソなんですけど。。。

まぁ期待する方が間違っておると思うのですが、やっぱりねぇ「あのヤマト」の実写版ですから。。。

オイラみたいな世代の人間は行ってしまうのですな(オイラは行かんですが(・∀・))。

そんなオイラは本年度の最高傑作と思われる「トロン:レガシー」には大期待!

t_images


「アバター」を超えると思ってますが、どうでしょう?

t2_images


できれば「ヤマト」と同日公開にして欲しかった。

t3_images


そいで思って欲しかった。

「これが日本の最新技術?アメリカはこんなに凄いのに!日本、もっと頑張らなきゃダメじゃん」って思って欲しかったっす。

演技力はないけど、人気のあるタレントさんを総出演させてヒットを狙うしか出来ない日本映画はダメじゃないっすかね。



「トロン」はビッグスターなんか出てないです。

まぁ若手主体ではありますが。



お金の問題もあるとは思いますし、昨今のアメリカ映画の全てが凄いわけではないですが。。。

それでも・・・ねぇ。


そんな意味で「gantz」にも全く期待してないオイラです。

まぁ制作フタッフの方は「tron」を観て焦るでしょう。

でも頑張って欲しいです。

乗り越えて欲しいです。

役者さんというかタレントさんの問題もあるから、「tron」を超えるのは無理としても「オオーw(*゚o゚*)w」と思わせて欲しいと思ってます。


何てオイラが云うと、「お前が頑張れ」と返されそうっすが(☆゚∀゚)




さてさて本日「今月のGOGO!!マダム」が決定しました。

093_l_g_04

093_r_g_04


どのお店の、どの奥様でしょうか。

是非ともサイトでご確認くださいませ~。


お店の情報はコチラから!
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

以上れす。

Q太郎がお送りしました。

さいなら~ 从oゝω・o从

@pinkswancorp


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』 

093_l_g_04



093_r_g_04




こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_l_g_04



075_r_g_04



*:--☆--:*:--☆--:

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/
PR
【2010/12/10 16:52 】 | ニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<国技は欲望にまみれて(●´ω`●) | ホーム | 挑戦するか、しないか それが問題だ(≡ω≡.)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>