忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 17:57 】 |
真面目が肝心(●´ω`●)
Q太郎です。


嘗ての大スター チャリー=シーンがまたも大暴れのもようです。

blog_f


1月27日に激しい腹痛で病院に運び込まれたチャーリーは、ブリーフケースいっぱいに入ったコカインを自宅に取り寄せ、数人のポルノ女優たちと36時間以 上も酒とドラッグにまみれた乱交パーティーを行ったと言われている。その女性たちの1人である、ポルノ女優のケイシー・ジョーダンはその乱交パーティーへ の参加のギャラとして、チャーリーから3万ドルの小切手をもらったと証言しており、銀行で現金化した札束を抱えにっこりと笑う彼女の写真が撮影されている。

blog(ケイシー・ジョーダン)


う~ん昔からちっとも変わってない。

「ウォール街」や「プラトーン」での誠実なイメージとは違って、実際のチャーリーは暴れん坊で有名でしたからな。

blog_g

blog_b


「ウォール街」の続編「ウォール・ストリート」ではカメオ出演だそうですけど、チャーリーが真面目に役者稼業に取り組んでいれば脚本もまた違ったものになったと思うのはオイラだけですかいの?

blog_a(しかし「ウォール・ストリート」ってタイトルはどうよ?)


演技や映画に対する情熱は素晴らしいものがあると思うんですがね~。

いい脚本があるのに、人に取られてばかりで悔しいと漏らしてましたっけ。

つ~か暴れてる時間があれば、自分でプロダクション立ち上げて真面目に働けば良かったのに、って思いますな。

トム=クルーズなんかは、必死で働いて自分の会社を立ち上げました。

blog_d

blog_ed(何故か子供の頃)


あの名優ロバート=デ=ニーロですら、会社を立ち上げるお金を工面する為に、出たくもない映画に出てたと聞きます。

blog_c(これは出たくて出た映画)


やっぱり真面目が肝心です、とあらためて思うわけです。

テレビ界では最高のギャラを獲得出来ても、結局は過去の人扱いですからな。

やるせなくて酒と女と薬に走ってしまうんでしょう。

今からでも遅くはない、命のあるうちに立ち直って頂きたいと思うでやんす。



そいでは本日ご紹介するお店はこちら!

biran_01

biran_02

神奈川は相模原のお店でやんす。

ハイグレードな若妻様が、神奈川全域に伺ってくれますよ。

料金もお安くなってます。

これは是非ともご利用頂きたいでやんす!

お店の情報はコチラから!

093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/


本日は以上れす。

 Q太郎ですた。

 

さいなら~ 从oゝω・o从

@pinkswancorp


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』 

g_093_01


g_093r_01



こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

g_01


gr_01


*:--☆--:*:--☆--:

1675_banner_88x31
★いろんな子GOGO!!
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/

*:--☆--:*:--☆--:

04510_banner_88x31
★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/
PR
【2011/02/02 17:39 】 | ニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<お猿さんのお値段が意外と安いと思った件 | ホーム | 精度の高い性格テスト>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>