忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:00 】 |
「女体盛り」は伝統け?
Q太郎です。


寒いわぁ。。。


冬の雨は嫌ですな。



ですので、今日は(股間が)熱くなる話題を。


男性なら一度は憧れるメニュー、それが「女体盛り」。

異国アメリカではそんな「女体盛り」を正式メニューにしているお店があるそうな。

blog_b


南アフリカの実業家ケニー・クネーネ氏が自身の誕生パーティーで、
寿司の「女体盛り」をしていたことが大論争となっているが、米国のとある
レストランでは「Nyotaimori(女体盛り)」というメニューがちゃんと存在していた。

このサービスが提供されているのは、米国フロリダ州にある「TORCH(トーチ)」 という寿司店。メニューの中に存在しており「女体盛りは、広く認められ、 そして日本の伝統的な慣習だ。そして日本ではアートとして認識され、 さらには百年に及ぶ芸者文化の一つだ」としている。

そして、寡聞にして知らなかったが、女体盛りには幾つかの
ルールがあるそうだ。それは次のようなものだ。

・モデルに話しかけてはいけない
・モデルをリスペクトすること
・モデルの体に触れてはならない
・ハシ以外の食器を使わない
・淫らな言葉や、行動は慎む


日本では、1997年に同志社大学の学園祭で、学生によるそうしたサービスの 模擬店が出店されて、大学側が止めたこともあった。また、海外でも行われるたびに、 女性蔑視という風な批判が出ている。 現状は、世界中で、いつか誰かが論争のネタを提供している、といった具合だ。



ネットの声:

また変態新聞の影響か

ヲエ こういうのは無理だわ…

おーい、ワカメ酒が足りねえぞぉ!

刺身を女体に盛る時間って10分以上は掛かるよね?最初に盛った刺身とか
温まっちゃうじゃん。

つか、これ本当に喜ぶ人いるの?はるか昔、エロ本かストリップくらいしか
女の裸を拝める機会が無かった頃じゃあるまいし。

刺身が温まらないように水風呂入って体冷やすとかプロ根性感じるけど、逆につまらんと思ってる

いくら風呂に入ったとしても、角質化した皮膚の粉とか汗とか
そういうのが料理にくっついてくるんだよね?

これが日本文化ですw

ルール多すぎ。
そんなんじゃ何が楽しいのかもうわからない。

やっぱりわかめの部分に醤油を入れるのかな

生暖かい刺身は旨く無いんだよな・・・
雰囲気で楽しむモノ

日本文化の一つだろうが芸者文化というのはなぁ
温泉芸者も芸者もウチって言ってしまえばそうかもしれんが


などなど様々ですな。

まぁ見た目は面白いけど、生暖かくなった刺身なんて喰えませんわw

しかし「Nyotaimori」なんて発音できんのかいな。

因みに値段は幾らなんでしょうな。

やっぱり松竹梅とかあるんかいな。

やっぱり安いと安い女性(失礼!)に載ってくるのかな。

blog(こんなの(失礼!)に載ってきたら・・・)


な~んて思ったり(・∀・)



そいでは本日ご紹介するお店はこちら!

top


岡山の人妻店様です!

やっぱり地域柄お値段が安いです。

岡山在住の方、また岡山に行かれる方は是非ともご利用くださいませ。

お店の情報はコチラから!

093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/


本日は以上れす。

Q太郎ですた。

 

さいなら~ 从oゝω・o从

@pinkswancorp


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』 

093_a_g_02thumb


093_b_g_02thumb




こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_a_g_02thumb


075_b_g_02thumb



*:--☆--:*:--☆--:

1675_banner_88x31
★いろんな子GOGO!!
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/

*:--☆--:*:--☆--:

04510_banner_88x31
★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/
PR
【2011/02/14 17:52 】 | ニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<バードカフェが新店舗で再開の噂(`・ω・´) | ホーム | 素敵な「おかず」は書店にて(・∀・)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>