忍者ブログ
  • 2017.10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017.12
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/11/19 15:25 】 |
『無期限の営業禁止処分』 高校生16人、元「モーニング娘。」ミキティの焼き肉店で食中毒…神奈川
1 :有明省吾 ◆BAKA1DJoEI @有明省吾ρ ★ 2012/06/09(土) 01:38:34.60 ID:???0 BE:1091304656-PLT(12066)

神奈川県は8日、大和市の焼き肉店「炭火焼肉・ホルモン美貴亭」藤沢街道大和店で食事をした県立高校3年の生徒16人が食中毒になったと発表した。
うち女子生徒3人が入院したが、命に別条はない。
食品衛生法に基づいて同店を8日から無期限の営業禁止処分とした。
ホームページによると、同店は元「モーニング娘。」のタレント藤本美貴さんがプロデュースした焼き肉チェーン店の3号店。(情報提供:共同通信社)

サーチナ 【社会ニュース】 2012/06/09(土) 00:45
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0609&f=national_0609_005.shtml


blog_01


2 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:39:32.43 ID:/eMwmtTA0
>>1
河本準一全米デビュー。2軍にとっくにスレたってますよ。 はやく立てろカス

この一件で同制度の専門家や、各メディアの投稿者が激しく議論していると結んでいる。

http://online.wsj.com/article/SB10001424052702303296604577449731690922766.html?mod=WSJASIA_hpp_MIDDLETopNews


67 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:55:36.29 ID:ky6lq77l0
>>2
成功したコメディアンのオカンと書いてある。
わ!マジ、ジュンイチ・コウモト、テレビカメラの前で謝罪と書いてある。
メジャーデビュー、やったじゃん(爆)


5 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:41:01.39 ID:U9Mmxqv/0
誰かレスしてやれよ。

美貴亭w


9 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:44:12.57 ID:j4JEMZde0
無期限の営業禁止処分
営業させないくらいだから相当にひどかったんだろうね


13 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:45:34.18 ID:pK/fGFFb0
この子も韓国系だったの?

35 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:50:27.96 ID:+nXzLVGL0
>>13
尹美貴だっけか


39 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:51:10.14 ID:aTVotWpC0
>>13

在日芸能人藤本美貴「差別受けても日本への帰化、考えた事もない」★
http://yomi.mobi/read.cgi/ex23/ex23_morningcoffee_1190045875

15 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:46:30.99 ID:87DNbpC40
>県立高校3年の生徒16人
>焼き肉

ゴクリ・・・


16 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:46:58.91 ID:6gDi2rXn0
間違いなくなまで食ってるわコイツら。
高校生が集まって焼肉とかでちゃんと焼けとか無理だから。


38 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:51:01.96 ID:4iUD+mwWO
>>16
網にのせるそばから肉がなくなって結局半生でがっつく姿が容易にそうぞうできるな
食べ盛りの高校生だもの


41 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:51:28.09 ID:UAr/qfqc0
http://www.yakiniku-mikitei.com/
によるとO157が原因らしいから、>>16 でFAだな。


142 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:06:52.50 ID:8nwVR1Cr0
>>41
O157なら終了だな・・・


17 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:47:23.82 ID:UAr/qfqc0
水虫退治にカンピロバクター!

これは効きます。


19 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:47:40.90 ID:1ryMWyO40
無期限はすげえよなw

21 :ロザリー ◆clEmatisZQ 2012/06/09(土) 01:48:39.82 ID:ckxusE3GO
火通しただけじゃ駄目なんですの?
ノロウイルスとか0-157とか


73 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:56:16.87 ID:ZXwBEKel0
>>21
生肉用の箸と焼いた肉をつまむ箸は別にしろ。
面倒なら、金属の箸を使い、生肉をつまんだ後、その箸も焼け。
唇やけどするぞ。www


22 : ◆LOCusT1546 2012/06/09(土) 01:49:03.62 ID:GAA270yQ0
  ヽ /
  ()_() ・・・。


> 無期限の営業禁止処分

・・・なんか、すんごい厳しい処分下ってね?
よっぽど酷いのか?それとも普通こんなもんなの?

何日の営業停止とか、普通そんなんじゃないの?


23 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:49:15.87 ID:+muWkufe0
また吉本か

24 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:49:17.58 ID:ERIw/0fX0
無期限ってよっぽどことないとないよな

27 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:49:32.54 ID:AHZCOJjB0
\(^o^)/オワタ

29 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:49:50.62 ID:JbTPzCOV0
じゃあ焼き肉規制な

30 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:49:53.68 ID:sGoRTKJm0
高校生相手にビールも出したんじゃね?

31 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:50:05.93 ID:J8JzzaUF0
>食品衛生法に基づいて同店を8日から無期限の営業禁止処分

無期限て事は、床に生肉ビタン!より酷い事してたのか?


90 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:58:47.03 ID:+GsgZXt40
>>31
被害人数の問題とかじゃなくて?


32 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:50:12.08 ID:p3akZpzd0
高3が16人で焼肉・・
まちがいなくアルコール提供してるよね?


37 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:50:59.32 ID:Gj5QkEez0
>>32
まあほぼ100%そうだな。


33 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:50:16.82 ID:qc6vzLOg0
無期限てのは特に期限を定めないの意味で永久とかいう意味はない
極端な話明日にでも営業される可能性はある


51 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:52:56.23 ID:YZVSx66rP
16人か・・・
焼き肉なら焼くんだから大丈夫だろ
肉を処理したまな板でサラダを作ったのか?それともユッケか?
そう言えぱ焼き肉店で肉を浸けてあったタレをご飯にかけて食った
バカな高校生が食中毒で運ばれた事件があったな。

>>33
だな


34 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:50:24.93 ID:WZWvSxP6O
やっすい肉をあんまり焼かずに食う奴も悪いだろうな

36 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:50:33.88 ID:6gDi2rXn0
無期限で営業停止は食中毒なら普通だぞ。
たむらの時だって安全対策が出来るまで営業停止処分だったし。


42 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:51:45.99 ID:pwuJ9O/+O
>県立高校3年の生徒16人が食中毒

ちゃんとした食べ方してる他の客は食中毒になってない。

リアル工房は馬鹿だから、ちゃんと焼けてないのに口に入れたり、
同じ箸やトングで生肉と焼けた肉つかんだり、
度胸試しとか叫んで生肉食ったりするんだよ。リアル工房は馬鹿だから。


44 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:52:06.36 ID:ERIw/0fX0
えびすでも最初、3日間の営業停止だったのに、無期限て・・・

47 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:52:41.26 ID:o+w/s20x0
生で食ったというより、生肉触った箸でそのまま食ってたんじゃね?

49 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:52:51.49 ID:VOKivhF00
高校生で良かったな。これがヨロヨロの爺とかだと死んでたかもしれんぞ。

50 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:52:52.26 ID:dd/zbhfR0
床ビターンした肉でも提供したんだろ。

75 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:56:53.34 ID:YZVSx66rP
>>50
床ビッタンでもちゃんと焼けば大丈夫だからw


52 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:52:56.35 ID:wejrobrG0
生の肉と焼けた肉を同じ箸で扱ってるんだろ
それでも責任は店側に

おっかない商売だな


54 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:53:10.45 ID:AtILPxG9i
ミキティ

無期営業禁止

ムキティ←今ここwww


71 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:56:09.17 ID:pgEAz04f0
>>54
評価する


55 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:53:28.20 ID:6gDi2rXn0
ちゃんと焼けるまで待ってたら肉無くなるからな。
早食いバトルだぜ。


56 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:53:56.71 ID:8iinFQJcO
プロデュースしたんなら全責任を負う。
謝罪の会見と賠償だな。


59 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:54:42.58 ID:OLyyWs4L0
焼き肉でさえこれだから生肉なんてもっての外だな

96 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:59:51.52 ID:YZVSx66rP
>>59

焼き肉であたるなら生肉を規制する意味がない。


60 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:54:48.74 ID:+muWkufe0
生焼けでも複数あたらんわな
確率的に~


96 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:59:51.52 ID:YZVSx66rP
>>60
人数が多いから全員が生で食べるようなメニューで当たった気がする。

61 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:54:52.25 ID:xJ/CoD520
当然酒も飲ませてたんだろうな

63 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:55:08.65 ID:weewKwy7O
吉本興行終わってる

64 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:55:11.65 ID:bcbstCw60
この場合無期限って言っても永久にって意味じゃないよ
とりあえず当座は禁止しとくわー対策できたら考えるわ程度の意味合い


65 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:55:16.24 ID:kbjrEixtO
焼肉屋をやっていたとは知らなかった

68 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:55:48.39 ID:JwPhJ3p00
江戸一すたみな太郎がイイ。
平日で1180円で焼肉寿司デザート食べ放題。


72 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:56:16.24 ID:o31ULiRt0
なんで、芸能人ってチョット売れると焼肉屋を始めるの?

82 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:57:45.07 ID:KUI6qgIs0
>>72
ヒント:血筋


120 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:02:33.68 ID:YZVSx66rP
>>72
原価が安いから客さえ集められたら手っ取りばやく稼げる。


130 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:04:43.61 ID:uomvkXYJP
>>72
料理のノウハウがいらない


76 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:57:03.92 ID:pDDSGjmk0
庄司 無期停~っ!

83 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:57:49.50 ID:jMVK4HHr0
ミキティがブログで乳さらしてた
blog_01

blog_02

blog_03

84 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:57:59.75 ID:30anmYuf0
アイドル崩れの小娘が焼肉店の何をプロデュースするんだ?
名前貸し業の間違いだろ


95 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:59:49.49 ID:UAr/qfqc0
>>84
・内装をピンクにする、フリフリにする
・ピンクの麺を提供する

この店に行ったことないから実際どうなってるかは知らん


91 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:58:48.32 ID:boprLO9nP

  要するに”不潔な店”ということだろ

  要するに”不潔な店”ということだろ

  要するに”不潔な店”ということだろ

  要するに”不潔な店”ということだろ

  要するに”不潔な店”ということだろ

94 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 01:59:43.92 ID:d4wnLtb50
美貴亭無期停

104 : ◆LOCusT1546 2012/06/09(土) 02:01:01.30 ID:GAA270yQ0
  ヽ /
  ()_() ・・・。


・・・どっちかつーと、「無期限」より、「営業禁止」の方が気になるんだがw
                      ^^^^^^^^^^^
営業停止と営業禁止は同じものなのか?

言葉のニュアンスだと、停止=「ちょっと待て」って感じで、禁止って、「二度と営業すんな」って感じで受け止めてしまうw

131 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:04:57.12 ID:E5n6cnWa0
>>104
禁止でも自治体判断で
数日後解除とかある


150 : ◆LOCusT1546 2012/06/09(土) 02:07:49.54 ID:GAA270yQ0
>>131
そっか、特別厳しいってことも無いんだなw

ヽ /
()_()ノ サンクス。

105 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:01:01.56 ID:ackNExaf0
O-157はひでえな

106 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:01:03.58 ID:RyFf14F70
昨日レバー焼いて食ったよ。ちゃんと焼いたから問題ない。
たまに食うと旨いね。


138 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:05:50.30 ID:D4T2R/bF0
>>106
O-157の潜伏期間は3~8日ナリよ


109 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:01:27.14 ID:mU+kOslM0
焼き肉か
やっぱりなぁ(・∀・)ニヤニヤ


110 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:01:27.16 ID:+muWkufe0
ももじろうグループ
http://www.yakiniku-mikitei.com/


115 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:01:50.99 ID:vxrArhJd0
これって小倉優子と同じだよな?
単なる名義貸しじゃねーの?

まぁ別に擁護はしねーけどw
コイツも亭主も、おしゃべり糞野郎も嫌いなんで。


116 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:02:09.22 ID:wB/OuI0x0
ウチの台所はハエが飛びゴキブリが這いまわり、まな板は常にヌメヌメ
痛み始めた肉を多少半生のまま食っても食中毒なんてことは一度も無いのに
食中毒出す店とかどんだけ汚いんだよ。


121 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:02:34.96 ID:o31ULiRt0
でも、ま、食中毒とか関係なしに
藤本美貴も小倉優子もママになったんだよなぁ。
オレも、歳を取るわけだな。


172 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:13:28.99 ID:4iUD+mwWO
>>121
本当に関係なくてワロタ


133 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:05:12.95 ID:r2GLgzSpi
>>121
え、小倉優子って結婚したの?


146 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:07:30.61 ID:o31ULiRt0
>>133
6月5日には第一子を出産したそうだよ。

137 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:05:41.38 ID:UAr/qfqc0
>>133
何を今更


122 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:02:48.73 ID:anrphBAn0
芸能人が遊びで店出してんじゃねーよ

125 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:03:21.71 ID:xFPKz9QI0
O157なら完全に焼いても毒素は消えないだろ
もともと肉に問題あるんだろ


164 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:11:08.63 ID:YZVSx66rP
>>125
それは黄色ブドウ球菌じゃね?

O157は75℃一分間だから肉をちゃんと焼けば大丈夫


126 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:03:33.09 ID:muM8foHSO
店閉めてぃ~

128 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:04:16.28 ID:3esfYt100
MSNでは8日間の営業停止って出てるな

134 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:05:19.66 ID:otc9Kp8M0
下痢ピー!!!

135 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:05:19.88 ID:eT4Roymr0
ミキティ終了のお知らせだなwww

139 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:06:00.98 ID:819IMIvk0
高校生だけがってことはあんまり焼かなかったんだろうなあとは思う
O-157でぐぐると熱に弱いって書いてあるし


145 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:07:25.00 ID:Gu8CnmJs0
タレントがプロデュースした店舗って多いのか??
プロデュースって何をしているんだろ??
単に名前貸しているだけにしか思えないw


147 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:07:35.86 ID:FaGlqpiL0
原因が特定出来ない、または複数の原因が考えられる場合は無期限の営業停止になる事があるんじゃなかったかな?

148 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:07:40.17 ID:qs8X83kL0
どうせいつも通りの3日間の営業停止で終わりだろ。

155 :耳を傾けて ◆MoQpLp7QS. 2012/06/09(土) 02:09:07.83 ID:iej4FZFV0

   0-157は、大体、細菌10個ぐらいで十分食中毒を起こす。普通の細菌では
   100,1000のオーダーだと思うが。箸に付いていたり、サラダに付いていたら
   既にアウト。

   保健体育で教えた方が良いと思う、希に死ぬからねぇ。


157 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:09:20.84 ID:J3SJWp990
>>1
芸能人に外食産業やらせるとロクな事がないな、マジで。


158 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:09:49.02 ID:pptCKXPM0
プロデュースって言うか、名前貸して広告塔やってるだけだと思うけど、
これで本人と旦那の商品価値も傷ついちゃったな。
何でもホイホイ受けちゃうのも、問題だな。


161 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:10:30.45 ID:WzIrQTD+O
芸能人の食いもんのプロデュースって、中毒起こして命に関わることがある分だけファッションよりリスク高いな。

170 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:13:12.85 ID:p0TauH5fP
身体が弱い高校生なんかに食わせるからこういうことになるんだよ。
ちょっとやそっとのことじゃ病気になりそうもないのを客にしないと。
焼肉屋は難しい。


171 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:13:28.11 ID:sSYMk+MY0
炭火焼肉・ホルモン美貴亭

( ;∀;)イイナマエダナー


177 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:15:33.15 ID:793RblBB0
焼肉じゃなければ食中毒でてもここまでペナルティ大きくなかっただろうね
えびすの事件以来、焼肉屋が食中毒起こすと大変厳しいwww

182 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:16:28.41 ID:VN0efDRsP
>>177
去年は赤痢もあったな


190 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:18:31.89 ID:idXXn2tf0
>>182
ガストはなんかペナルティ受けたっけ?

結局原因の漬物とかどうなったのか・・・・


200 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:20:17.24 ID:VN0efDRsP
>>190
続報みてないから俺もわからん
飛んで福岡の記事みたのが最後だわ


181 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:15:55.22 ID:IKmtKbcP0
焼肉って色んな店や料理学校で修行なり講習を受けた人間はまずやらない業種。
つまり、調理してるのは概ね素人
絶対に生野菜等を頼んではいけない


198 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:20:15.83 ID:tDmnu2yMO
ここの店の近く車でよく通るけど
客入ってるの見たことない


206 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:21:12.44 ID:UxCu5QGy0
腹いてぃーなんちって

207 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:21:20.24 ID:CRkSUS4Y0
正直こんなことよりナマポ芸人の方がよほど営業禁止で良いと思う。

211 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:22:42.25 ID:Mqyof8lj0
獅子舞店も一度出していたな
加熱用肉を生肉扱いで客に出して食中毒出していたな
ちょうど初めて須磨に海の家の間借りできた年に

だから、生肉禁止になるんだよ。


216 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:24:38.27 ID:LGyIuquq0
虫にちょっと食われた野菜を食っても食中毒にはならないのにね
どんな汚染された汚いゴミを食わせてんだよ


228 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:29:01.70 ID:YZVSx66rP
>>216
マッカーサーの進駐軍が下痢ピーになって日本の野菜は食えないと、
本国から野菜を送らせたことがあってな。

肉以外の食中毒も肉と同様に多いぞ?


235 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:30:21.40 ID:Hd726zc60
>>228
昔は人糞を肥やしにしていたからねぇ


243 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:33:58.89 ID:IJZhWouU0
>>235
フレッシュな人糞を撒いてたみたいに言うなw


261 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:38:21.98 ID:Hd726zc60
>>243
今なら別だが、昔は寄生虫を持つ人間も多く居たからな。人糞が何故今は肥料とされてないのかと言えば、
肥料にするには危険だと判断されたからだよ。発酵する過程で死なない寄生虫も居るんだわ。


270 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:41:24.36 ID:IJZhWouU0
>>261
臭いし不便だしイメージが悪いからだろ?


226 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:28:33.74 ID:9q/w0eFn0
あんな旦那を選んだ事が最大の汚点  まちがいない

227 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:28:54.42 ID:IJZhWouU0
>食品衛生法に基づいて同店を8日から無期限の営業禁止処分とした。

命に別状ないのにこの仕打ち
何があった??


230 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:29:31.81 ID:8iinFQJcO
案外、〆のデザートが床ビタンだったとか…

232 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:29:45.96 ID:pwuJ9O/+O
【リアルゆとり工房にありがちなこと】
・ちゃんと焼ききってない生焼けの肉を食ってしまう
・生肉と焼けた肉に同じトングを使う
・生肉の漬けダレを飯にかけて食う
・生肉を食うことを格好いいと思っている
・生肉を丸飲みする
・腹を壊してバブル脳親に言いつける


255 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:36:37.54 ID:pwuJ9O/+O
高校生集団以外は、腹壊してないんだから、
ガキどもの集団が馬鹿な食い方したんだろ。
馬鹿だから、生肉ルーレットとか。
高校生は本当に馬鹿だからなあ。ネトウヨとか。


260 :名無しさん@13周年 2012/06/09(土) 02:38:09.95 ID:XNZP+uC20
これまたワイドショーが喜びそうなネタですねぇ

blog_04


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;NEWS☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

東京上野の「東京上野人妻援護会」様、

uenoengo_01

uenoengo_02

恋人気分、不倫気分を味わっていただくため駅近辺でお待ち合わせ後ファッションホテルへ


出張地域は「上野駅及び近郊駅。詳しくはサイトにて。
」。

只今「新規ご利用でお得
」キャンペーンを開催されているようです!

是非ご利用ください!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;NEWS☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

★★コラム★★
tmblr_s

★お店の情報はコチラから!

093_banner_88x31
★『奥さんGoGo!』
PC版:

http://www.0935050.com/
モバイル版:

http://www.0935050.com/m/

@0935050

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

093_banner_88x31
★『奥さんGoGo!』
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/m/

デリヘル、ホテヘルなど人妻専門出張情報サイト 『奥さんGoGo!』
人妻
、若妻等など多彩な奥さまの情報を網羅しております。

『今月のGoGo!マダム』 
093

こちらもヨロピクです( ´∀`)つ

075_banner_88x31
★『女の子GoGo!』
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/m/

デリヘル、ホテヘル、出張、エステなどエスコートサービス特化した風俗情報サイト 『女の子GoGo!』。
ギャルに
人妻、モデルにOLなど多彩な情報満載!


『今月のGoGo!ギャル』
075

*:--☆--:*:--☆--:
1675_banner_88x31
★『いろんな子GoGo!』
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/m/

デリヘル ホテヘル 派遣 出張 ソープ ピンサロ 性感 エステ 風俗に関する情報サイト 『いろんな子GoGo!』

*:--☆--:*:--☆--:

04510_banner_88x31
★高収入求人情報『お仕事GoGo!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/m/
高収入求人情報なら『お仕事GoGo!』で決まり』

PR
【2012/06/09 06:19 】 | 事件/事故/裁判 | 有り難いご意見(0)
<<河本準一 “惨敗”オダギリジョーと同郷会「占い師に見てもらおう…」 | ホーム | 同僚「菊池直子逮捕らしいぜ!!」 高橋克也「マジで!?」 part2>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>