忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 17:43 】 |
本当に良ければ叩かれないと思うお( ^ω^)
Q太郎です。


水嶋ヒロさんの珍作「kagerou」の八百長報道に関し、出版社が反論しているもようですな。

images


ポプラ社の小説大賞を受賞し、異例の売り上げを記録している水嶋ヒロ(齋藤智裕)の「KAGEROU」。だが、今回の受賞が「八百長だった」と一部週刊誌が報道。この記事に対して同社がホームページでコメントしている。

「水嶋ヒロがペンネームで一般応募して小説大賞を受賞」――その話題性もあって異例の売り上げにつながっている「KAGEROU」。しかし、一部週刊誌 が、水嶋ヒロ側からポプラ社に働きかけがあり、賞金の辞退まで含めてすべてはシナリオどおりの展開だったとかなり具体的な記述で報じた。

この報道に対してポプラ社がホームページで抗議。「当該記事における選考過程及び印税支払等に関する記述につきましては、事実と異なっており大変困惑して おります。当該記事による誤解は著者及び作品の名誉を損なう恐れがあることから当該週刊誌の発行元に厳重に抗議をいたしております」との文章を掲載してい る。



ふ~ん、それならばポプラ社はあの内容が大賞に値すると本気で思っておるんですかいの。

多少のやっかみはあっても内容が良ければ、世間は認めると思いますが。

今まで応募された方の目を見て、「アナタの作品よりも素晴らしい!」と言えますか。



出版されたものは相当手直しがあったと聞きます。

ちゅうことはオリジナルはもっと酷かったんですかいの?

それとも手を加えたからあんなになったんですかいの?


オイラは他の出版社が、今回の件をどう受け止めているか知りたいですわ。



と、ちょっと怒ったところで本日のお店のご紹介!

今日は埼玉春日部の「三十路遊戯倶楽部 動物公園」様ですよ~。

misoji_doubutsu_01

misoji_doubutsu_02


東京・埼玉・群馬を中心に展開されております大手グループ店。

そんな店舗様のウリは何といっても三回のご利用で90分コースが一回無料になる!というもの。

これは利用するしかありませんぜ!

お店の情報はコチラから!
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

以上れす。

Q太郎がお送りしました。

さいなら~ 从oゝω・o从

@pinkswancorp


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』 

093_01

093_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_01

075_02


*:--☆--:*:--☆--:

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/
PR
【2010/12/21 15:41 】 | ニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<名門の名が泣きますぜ(`・ω・´) | ホーム | そのお金の出所は((=゜エ゜=))>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>