忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 21:44 】 |
そのお金の出所は((=゜エ゜=))
やぁ、デブですv( ̄∇ ̄)v



のりピーの自叙伝に対し、ダンナさん 高相祐一氏が反論されているもようですな。

timages



1つは養育費を払っているのになぜ本を出すのか。2つ目は本を出して自分のことばかり主張していいのか。3つ目は子供のことを考えたら後々まで残る本なんか、なぜ出すんだということでした。やはりのりピーの自分を正当化するための出版が許せない気持ちのようです


ってなことだそうれす。

養育費はちゃんと支払っておるのですね。

しかしその出所が気になるでやんすが。

お仕事されてるんでしょうかね。

それとも・・・(゚∀゚)アヒャヒャ。


まぁ所詮、のりピーさんは芸能人な訳ですからね~、やっぱりスポットライトを浴びていたいと思いますが。

nimages


それに「養育費?あれっぽっちでアタシに生きろっていうの!」って感じじゃないですかね~、想像ですけど。


また「後々まで残る本なんか」って、もうネット上に情報は撒き散らされてますからね~、それを云うならそもそも薬物の道に引きずり込んだアナタが悪い!って話かと思いますけども。


まぁ何れにせよ、お子さんが可哀想なのは間違いないですな。

オイラとしては親の過ちを繰り返さないように、生きて頂きたいと思うばかりでやんす。


大きなお世話だけどさ。。。(・∀・)



そいでは本日ご紹介する店舗様はこちらですよん♪

tachikawa_legend_01

tachikawa_legend_02

こちらは東京立川の激エロ店様です。

料金はリーズナブル!

ステキな奥様がわんさか在籍されておりますで、是非ご利用頂きたいお店です。



お店の情報はコチラから!
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

以上れす。

Q太郎がお送りしました。

さいなら~ 从oゝω・o从

@pinkswancorp


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』 

093_01

093_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_01

075_02


*:--☆--:*:--☆--:

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/
PR
【2010/12/20 16:32 】 | ニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<本当に良ければ叩かれないと思うお( ^ω^) | ホーム | どっちもどっち(●´ω`●)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>