忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 11:06 】 |
「ヤマト」が撃沈(●´ω`●)
ログインの時に出る「クローム」の広告がウザイ。

全部終わるまでログインできんのはワザとかいのぅ。


まぁいいですわ。


さてさてキムタクさん主演の「スペースバトルシップ」が撃沈のもようですな。

yimages(アニメはいいのに・・・)


「不朽の名作アニメ『宇宙戦艦ヤマト』の初の実写版で大いに注目された。ところが、メディア向けの試写会の段階で『かなりの期待はずれ』、『キムタクは (主人公の)古代進じゃなくてやっぱりキムタクだった』など辛口の感想が聞こえてきた。公開1週目は人気シリーズ最新作映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』を抑えて、初登場1位となるなど好調な客足だったが、口コミで評判が伝わったのか勢いが止まって来た」(映画会社関係者)
同映画の総製作費は邦画では破格のスケールの20億円で、「興収40億を突破しないと赤字だが、当初は配給会社は50億突破を見込んでいた。ところが、50億突破も微妙なのが現状」(同)という。



それでもヒトケタじゃないから、オッケーじゃないですけ。

しかしオイラが期待した「トロン」が、歴史を変えると思われた「トロン」が撃沈するとも思わなかったです。

timages(かっちょいいのに・・・)


う~ん酷評の嵐ぢゃん。

ちゅうか期待した割りには大したことがなかったっていう感じですな。

「ヤマト」はそもそも誰も期待してないんじゃないかと^^;



「gantz」はどうなんだ。

gimages(うぅこの時点で既にダサイ・・・)


期待している人がいるのだろうか。

オイラは期待してますよ『エンジェル ウォーズ(Sucker Punch)』 に(゚∀゚)アヒャヒャ。

01_images

02_images

03_images

04_images


しっかしダサいタイトル。

なんじゃ『エンジェル ウォーズ』って。

原題の『サッカー・パンチ(Sucker Punch)』の方がパワフルでキッチュでええやないか。

昔と違って言葉にセンスのある人がいなくなりましたな。

担当者はクビである。




それでは店舗様のご紹介!

kanashikute_01

kanashikute_02


本日は新宿のお店でっす。

それもタダのお店じゃありませんぜ!

なんといっても喪服未亡人のお店です。

い、いやらし杉(*´ェ`*)

料金もリーズナブル!

是非ともご利用くださいまし。

お店の情報はコチラから!
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/


本日は以上れす。

 Q太郎ですた。

 

さいなら~ 从oゝω・o从

@pinkswancorp


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』 

g_093_01


g_093r_01



こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

g_01


gr_01



*:--☆--:*:--☆--:

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/
PR
【2011/01/12 17:47 】 | ニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<どうでもいいけど気になってしまう(・◇・)ゞ | ホーム | やっぱり暴れる成人式从*´Д`*A>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>