忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 14:55 】 |
どうでもいいけど気になってしまう(・◇・)ゞ
Q太郎です。



いやぁ昼間は割りとポカポカでしたが、やっぱ夜は寒いですな。


んで、本日は取り上げようかどうか迷いながらもこの話題!

そう沢尻さんの件を取り上げようと思いまぷ。

blog



極秘帰国していたことが明らかになった女優・沢尻エリカが13日午前10時半過ぎ、都内の自宅マンション前に姿を見せた。
ヒョウ柄の帽子にサングラス姿の沢尻の、赤く塗られた唇には終始、不敵な笑み。待ち構えた報道陣から「(高城さんと)復縁したんですか?」「離婚はどう なったんですか?」「今後は?」などと矢継ぎ早に質問が飛んだものの、沢尻は一言も答えず、タクシーに乗り込み出かけていった。



う~ん大物ですな。

いや態度だけは。

もう何がしたいのかサッパリわかりません。

もう兎に角持ち上げて欲しいのですかね。

失礼ながら、ちょくちょく出てくる沢尻さんのお母さんも何だかなって感じです。

もうやっぱり無視するのが一番いいような気がします。


とかいって意見しているオイラもなかなかのクズっぷり。

新年早々これではいかんと思うのでありました。



そいでは本日ご紹介するお店はコチラ!

misoji_honjou_01

misoji_honjou_02

本日は「三十路遊戯倶楽部 本庄・深谷」様のご紹介!

こちらは東京・埼玉・群馬を中心に展開されているグループ店でございます。

ですから安心して楽しめるのですね。

それでですね、こちらのウリは何といっても三回の利用で90分コース一回が無料になるという強力なもの。

これは利用するしかありませんぜ!

お店の情報はコチラから!
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/


本日は以上れす。

 Q太郎ですた。

 

さいなら~ 从oゝω・o从

@pinkswancorp


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』 

g_093_01


g_093r_01



こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

g_01


gr_01



*:--☆--:*:--☆--:

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/
PR
【2011/01/13 19:13 】 | ニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<菅直人氏は伊達直人になれるだろうか(`・ω・´) | ホーム | 「ヤマト」が撃沈(●´ω`●)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>