忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 21:15 】 |
どっちもどっち(●´ω`●)
ども!


鬼束さんをボコボコにした古宮裕輔被告が凄いらしいですな。

images


古宮被告は傷害など前科5犯。190センチ近い長身でプロレスラーのように胸板が厚く、スーツ姿で出廷した際は、首の後ろや両腕の入れ墨が見え隠れした。


うがー前科5犯!

そいでもってスミだらけっすか。!

事件のあらまし:

古宮被告が鬼束と8月上旬に都内の玩具店で知り合ったことをきっかけに交際を始め、鬼束の自宅マンションで同居するようになった。

しかし、次第に鬼束への不満を募らせるようになり、ハイボール数杯を飲んで帰宅後、寝ていた鬼束の掛け布団をはぎとって左頬を殴打。鬼束に平手で殴り返されると激高し、暴行をエスカレートさせたという。


おぉ鬼束さんもやり返しのですか。

o_images(む、胸が・・・ (*゚∀゚)=3ムッハー)


前科5犯に!

スゲー。

オイラなら即効で、パンツ脱いで土下座しますが(・∀・)。


しかし知り合いになた玩具店って。

前科5犯が足を運ぶ玩具店って。


それにしても


海老蔵と同様、鬼束も近づいた相手が悪すぎたようだ。


って書いてある記事がありましたが、どっちも相手が普通じゃないと知ってて近づいておるので、同情する気にはなりませんな。

古宮裕輔被告は

今年3月にも路上などで面識のない男性に暴行を加えたとされ、傷害罪で追起訴されていたことが判明。これに対しては「そこに行った記憶がない」と全面否認した。

そうですが、いやぁ素直に「やった」って言えばいいのに(´・ω・`)

面識のない人に暴行するような恐い人は、お願いですから檻に閉じ込めて頂きたいと思うでやんすよ。

でも鬼束さんは普通の人では満足できないんでしょうな。

タフガイが好きなんでしょうか。

まぁ一日も早く元気になって頂きたいっす。


そいでは本日ご紹介する店舗様はこちらでやんすよ。

hitodumatengoku_01

hitodumatengoku_02

厳選された奥様とひと時を過ごされたい方は、是非とも利用して頂きたいお店!それが鶯谷「人妻天国」様です。

お値段もサービスもリーズナブル!

ステキでござる!

お店の情報はコチラから!
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

以上れす。

Q太郎がお送りしました。

さいなら~ 从oゝω・o从

@pinkswancorp


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』 

093_01

093_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_01

075_02


*:--☆--:*:--☆--:

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/
PR
【2010/12/17 18:39 】 | ニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<そのお金の出所は((=゜エ゜=)) | ホーム | 流れて残念(´・ω・`)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>