忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 14:38 】 |
上を向いて歩こう、と思うです。
Q太郎です。


酷いですな。

ニュースを観るたびに胸が痛みます。

幸いオイラは無事です。

被害なんてビビたるもの。

アパートも建ってました。

部屋の中はグチャグチャでしたが。。。

土日は大掃除、でも今は何だか虚脱感に襲われておりますな。

でもね、頑張らないといけません。

さんまさんじゃないけど『生きてるだけで丸もうけ』です。

余震も続きますし、原発も爆発しました。

明日はどうなるかわかりませんが、今日という日を大切にしたいと思うでやんす。

上を向いて歩きます。



『便乗値上げをしない経営者はバカ』というようなブログが炎上して話題のようです。

その方は「顧客にネット住民はいないお」ってなことを述べておりました。

誰がいつお客さんになるかなんて、わからないと思うんですがな。

また人の不幸を飯の種にするのは、いやそれを公言するのはどんなもんかと思います。

品位のない経営者の下で、人生を送るのは避けたいもんでやんすな。




サイトの左側に「災害情報」に関するバナーを貼りました。

jishin_200_40

クリックしますと最新情報にアクセスできます。

良ければご利用ください。



それでは営業されている店舗様、またこんな状況でも(というかこんな状況だからこそ)『性を』というか『人生を』楽しみたいと思われる方の為に、店舗様情報をお届けします。


兵庫県は神戸の「主婦のパート」様です。

kobe_shufu_part_01

kobe_shufu_part_02


「欲求不満の主婦達とのひと時をお楽しみ下さいませ」とのこと。

料金もお安くなってます。

是非ご利用くださいませ。


お店の情報はコチラから!

093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/


本日は以上れす。

Q太郎ですた。

 

さいなら~ 从oゝω・o从

@pinkswancorp


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』 

093_g_01


093_g_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_g_01


075_g_02


*:--☆--:*:--☆--:

1675_banner_88x31
★いろんな子GOGO!!
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/

*:--☆--:*:--☆--:

04510_banner_88x31
★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/
PR
【2011/03/14 18:14 】 | ニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<頑張ってくだちぃ | ホーム | 地震まにゅある>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>