忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 14:44 】 |
頑張ってくだちぃ
Q太郎です。



本日も自宅からお届けします。


鉄道ダイヤ乱れとります。


東京電力と国土交通省がバトルを繰り広げて、多少は改善されたもようですけど。

国土交通省によると、同省や鉄道事業者各社は14日、東京電力と協議し、計画停電からの鉄道の除外などを要求した。東京電力は当初、「鉄道の変電所だけに電力を供給することは無理」としていたが、国交省の技術担当者が、停電区域の変電所にピンポイントで送電することは技術的に可能と指摘。「手間と時間がかかる」などと難色を示していた東電を説得した。

しかし東京電力さんも「時間と手間がかかる」とかの言い訳はいかがなもんかと思います。

「目を離している隙にポンプの燃料が切れちゃったので、燃料棒が露出してしまった」とかね・・・何で目を離すっ(ノ`Д´)ノて感じです。


兎に角電気が供給されない限り、都市機能は麻痺してしまうじゃないですか。

菅首相のお怒りが現場を萎縮させるとか、いろいろ言われてますが、実際グダグダなんだから仕方ないでしょう。

疲れてるってのもあるとは思うんですが、担当者を交代で寝かせるとかしてですね、頑張って対応して欲しいでやんす。

確かに未曾有の大惨事でヘロヘロだと思いますけど「都市機能を停滞させないために全力を注ぐ。時間と手間が掛かるだけの問題だ。任せて欲しい」とか言ってもらいですわ、いやどうせオイラは無力な外野ですけどね。



なんて個人ブログな内容でごめんなさいです。

頑張って営業されているお店、こんな状況はやるせなくて人肌を求めたい方の為にオイラも頑張りたいと思います。

それではお店のご紹介です。

ladychatarei_01

ladychatarei_02

埼玉は越谷の店舗「レディチャタレイ」様です。

快楽と癒しのひとときを提供されております。

料金はお安い方だと思います。

出張地域は「越谷市 春日部市他埼玉広域」。

是非ご利用くださいませ。

お店の情報はコチラから!

093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

 

 

■地震最新情報はこちら


jishin_200_40

 

■被爆対策は姉妹サイトに掲載しておるです。

http://blog.livedoor.jp/o45105050/archives/2671638.html


良ければご利用ください。

本日は以上れす。

Q太郎ですた。

 

さいなら~ 从oゝω・o从

@pinkswancorp


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』 

093_g_01


093_g_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_g_01


075_g_02


*:--☆--:*:--☆--:

1675_banner_88x31
★いろんな子GOGO!!
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/

*:--☆--:*:--☆--:

04510_banner_88x31
★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/
PR
【2011/03/15 20:10 】 | ニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<新たな燃料棒が露出!と思ったら大阪の話(☆゚∀゚) | ホーム | 上を向いて歩こう、と思うです。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>