忍者ブログ
  • 2016.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017.02
[PR]

【2017/01/20 20:55 】 |
女性用も見てみたい(*゚▽゚*)

中国が笑わせてくれます。



blog_a

中国の医療機器展示会に自動射精マシーンが展示され、多くの人たちを驚かせている。この自動射精マシーンは当然ながら男性用で、見た目は運動機器やダイエットマシーンに似ている。

男性はこの自動射精マシーンの前に立ち、局部を露出してチューブ状の穴に挿入する。すると自動的にチューブが前後に動き出し、ピストン運動を繰り返 す。チューブの内部はシリコンやゴムのような柔らかい素材でできており、優しく男性の局部を刺激。有無を言わさず射精させるというシステムになっている。

この自動射精マシーンは、男性の快楽のために開発されたものではない。医療機器として開発されたもので、効率よく精液を搾り出す方法として開発されたようだ。精液から健康状態を調べたり、病気を調べたりできるだけでなく、不妊治療のための搾精として利用できそうだ。

自動射精マシーンというと、非常にエロティックなイメージが浮かぶ。しかしいたってマジメな機器であり、これにより今後の医療界に新たな風が吹きそ うな予感がする。今までは精液の状態を調べるためにエロ本を渡されて手淫をすることが普通であった。しかし今後は、かなりスムーズかつスマートに精液を搾 り取ることができそうだ。



dskybros 5月 1st, 2011 at 1:22 AM

搾乳機みたいだ…。


スーパーマッシュルーム 5月 1st, 2011 at 7:37 AM

ちょっと中国行ってくる


はなとゆめ 5月 1st, 2011 at 9:54 AM

ロマンもへったくれもないな


一二三 5月 1st, 2011 at 9:58 AM

これは無理だろうー。若けりゃなんだってイケるのかもしれないが。
少なくとも俺は見ただけで萎える、しぼむ。絶対ムリ。
その内に中国の街角にこれが設置されたりして。
ちゃんと口のとこ1回ずつ洗ってから使えよな。
PSP、DS、んでTAKEO 5月 1st, 2011 at 3:09 PM


RR 5月 1st, 2011 at 3:27 PM

衛生的に大丈夫なのか?
前のハゲオヤジが使った後で、使いたくないんだけど。


なし 5月 1st, 2011 at 8:19 PM

見るも無残な女と
この機械と
どっちが立たないだろうな。
 
自分は嫌な女のが無理だと思う。
相手がいない想像でのオナニーに
限界はないよ。


ハラショー! 5月 1st, 2011 at 8:38 PM

若いうちは不感症でもない限り刺激だけで勃つものさ
まぁ他の人たちが言うように一回ごとに自動洗浄機能付いてるべきだがな


ろうそん 5月 2nd, 2011 at 12:06 AM

真面目な話、肉体的な刺激だけで出来るもんだろうか?少なくとも俺は無理そうだ。さすがに若い連中でもいけるのは半数ほどじゃないか?


スーパーマッシュルーム 5月 2nd, 2011 at 4:32 PM

これでたたないって人はオナホも無理なのか?


んな? 5月 2nd, 2011 at 9:01 PM

これいいじゃん。性犯罪者への更生に利用するとか!
この機械にかけつづけて、たたなくなるまで社会復帰不能ということで。

ああ、もちろんその実験はこの機械のテストデータとして有効に利用されるワケね。


5/4 今日の箇条書き « ふかだ小言。 5月 4th, 2011 at 2:59 PM

[...] ・中国に自動射精マシーンが登場 / 立ったまま勃たせて強制射精 ひどすぎワロタ [...]



う~ん確かに人の使った後には使用したくはありませんな。


ただ・・・ちょっと試してみたい気はしますけども・・・


病み付きになったりして^^;


しかし序でに女性用も見てみたい気がします(*゚▽゚*)




お知らせです。


本日サイトのモバイル版URLが変更されました。


新しいURLはこちらです。


http://www.0935050.com/m/


今後とも宜しくお願いしますです。



★お店の情報はコチラから!

093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/m/

 

本日は以上れす。


Q太郎ですた。

 

さいなら~ 从oゝω・o从

@0935050

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/m/

『今月のGOGO!!マダム』 
e_093_01

e_093_02

こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/m/

『今月のGOGO!!ギャル』
e_075_01

e_075_02


*:--☆--:*:--☆--:

1675_banner_88x31
★いろんな子GOGO!!
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/m/

*:--☆--:*:--☆--:

04510_banner_88x31
★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/m/
PR
【2011/06/13 17:57 】 | ニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<daze of himuro(o'∀`o)-☆ | ホーム | 夢のカリフォルニアヾ(=^▽^=)ノ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>