忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 15:20 】 |
流れて残念(´・ω・`)
Q太郎です。


楽しみにしていた会見がお流れになってしもうた。

images


残念じゃ(T_T)


まぁいろいろと話し合いが行われておるんでしょうな。

本日は全くニュースが流れてきませんから。

あぁでも「ヤマキ」のCMからは降ろされたそうですが。

収入が減ってしまって残念っすな。

そんな中、海老蔵事件がwikiに登場したもようです。

その中身には爆笑してしまいますな。

目撃証言などによる海老蔵の発言・行動


満席で入店を断られたが「隣の人より暴れるからよろしくね」などと挨拶し勝手に相席した。その後、他の客は全員退店した


吸殻入りの灰皿にテキーラを注ぎ「俺の酒が飲めないか」と強要した

「俺は人間国宝だ。お前の年収いくら?」

「オレなんか、国から60(歳)まで2億もらえる!」

男が「やめてもらえますか」と、なだめると「なんだこのヤロー、ケンカ売ってんのか」と言い返したとしている

6階の店で無銭飲食

逃げる際にタクシー代320円を値切った

午前4時半にバーで「イェーイ!」

その後の捜査

2010年12月9日午後、海老蔵の自宅にて警視庁捜査1課による事情聴取が行われた。約2時間の約束で始めたところ、海老蔵が合計1時間近くも携帯電話で第三者と頻繁に話をしたため、聴取はそのたび中断し、事件の確認作業が遅れた。被害者としての協力が不可欠な場面でこのような電話を最優先させる行動は社会人としての一般常識が欠け、ごう慢な対応と捜査関係者には映り、捜査関係者は「何も今電話をしなくても。もう少し真剣に協力してほしい」と呆れて首をかしげているといわれる


いや~これは、できれば捜査してほしくないって意思の表れじゃないすかね。

なんでも今では

キャバクラでは「灰皿テキーラ」や「灰皿シャンパンタワー」といった海老蔵ゴッコがブームとなっている

そうです。

うげー灰皿かよ。

もちろん吸殻は入ってないですよね。



あぁそれにしても真実が明らかになることはあるのでしょうか。

わしゃ待っておりますだ。


それでは本日の店舗様のご紹介!

koisuruhitodumaclub_01

koisuruhitodumaclub_02

国分寺の恋妻店ですよ。

料金はちょいと高めかもしれませんが、その分お時間がありますので、ゆったりとお楽しみいただけると思います。

是非ともご利用くださいませ。

お店の情報はコチラから!
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

以上れす。

Q太郎がお送りしました。

さいなら~ 从oゝω・o从

@pinkswancorp


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』 

093_01

093_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)つ
女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_01

075_02


*:--☆--:*:--☆--:

★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』

banner_88x31

PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/
PR
【2010/12/16 17:14 】 | ニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<どっちもどっち(●´ω`●) | ホーム | 明日が楽しみ♪>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>